不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒658日目

今日からお仕事、5連勤。天気予報によると今日から気温がグッと上がってくるらしい。しかし朝はめっちゃ寒くて車の温度計でー10℃でした。

 

6時間半は寝たはずなんだけどなんか眠いのね。とりあえず出勤。朝の送迎で車を取り違えるミスなんかもしたけどこれはご愛敬。

 

午前中の入浴介助も特に難しくもなく終了。午後はレクだったけど、今日は特に奇をてらわず普通のクイズと体操で割とうけたから良かったかぁ、と。

 

帰りの送迎で外に出たら温かいよねー。もう道路もとけてビシャビシャですわ。

この時期は排雪をあちこちでやっているから行きたい道を走行できないってこともあるけど、まぁさっくり利用者を送って終了。

 

うーん、代り映えしない一日。

 

www.youtube.com

 

一日一日諦めず。いい動画ですね。