不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒111日目 神居尻山へ行けず 萩の山

今日は元カノさんと神居尻山へ。たびたび話題に出していて彼女が登ったことが無かったのでチョイスしました。当別から道民の森へ。そして登山口…。

f:id:wachiyo1030:20210829193716j:plain

( ゚д゚)ポカーン なんじゃこりゃー

なんと規制されていて登山口まで行けません。緊急事態宣言のためですね。。

 

じゃあどこ登ろうかってことになって、岩見沢の利根別自然公園・萩の山へ。

f:id:wachiyo1030:20210829193837j:plain

萩の山は低山ですが少し歩きます。ハイキングですね。しかし暑いし虫が多い。。

 

f:id:wachiyo1030:20210829193909j:plain

50分ほどでピークです。

 

f:id:wachiyo1030:20210829193929j:plain

近くの四阿で、元カノさんがホッとサンド作りをしてくれました。

 

f:id:wachiyo1030:20210829194017j:plain

美味かったですね~。

 

f:id:wachiyo1030:20210829194046j:plain

四阿からの景色。芦別岳・夕張岳方面。のどかだ。。

 

f:id:wachiyo1030:20210829194125j:plain

下山後は北村温泉へ。温まりました。

 

f:id:wachiyo1030:20210829194153j:plain

帰りに町村農場へ立ち寄ってソフ活。美味しです(^▽^)/

 

ってな感じでアクシデントもありましたが比較的運動もできたし美味しい物も食べれたしでいい休日でしたね。

 

あ~、明日からまた仕事。とりあえず明日をどうにかクリアしたいな。

 

今日も断酒できました。ありがとうございます。