不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒264日目

昨夜はあまり寝られなかったです。昼寝をガッツリしましたからね。。

 

とりあえず出勤。予想はしていましたが早速髪型をいじられましたw

上長に「誰かと思った」と言われたりw

 

利用者からも反響あり。色々な反応が面白いですね。

 

今日は認知症のじいさんが風呂からなかなか上がってくれなくて、具合が悪くなるという軽めのアクシデントはあったものの、まぁ平和な一日だったかな、と。

 

送迎は時間がかかりましたけどね。

 

帰りの送迎中、帰ってから何食べようか、それしか考えて無かったw

 

で、夕食はパスタ。キノコとベーコンと玉ねぎで適当に。適当でいいのよ、自炊なんて。

 

さて、明日は日曜日。ちょっとお山をと考えていますが、一応目的の山の目星はつけました。今のうちに出来る準備はしておこう。

 

ってことで今日はこれにて。飲まない一日に感謝です☺️