不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒563日目 W杯

いやー、勝ちましたね。

 

っていうか、正直森保さん好きじゃなくてあまり興味も無かったんですけど。こういうこともあるんですね。昨夜は寝つきがかなり悪くて、1時頃目が覚めてスマホを見てみたら「あら、勝ってる」って感じ。驚いたし、興奮して再入眠できなかったです。

3時前にやっと寝付いて5時頃起床。正直あまり寝た感無いですね。

 

僕もニワカファンなんで、ドイツに勝ったとなると今後も試合が楽しみですよね。といっても、僕にはテレビが無いので。ネット動画で観られたらね。

 

仕事のことですけど、また利用者でコロナ陽性の方が出たりして、僕その方の口腔ケアとか担当してたんですけどね。とりあえず自分は濃厚接触扱いにはならずそのまま業務継続。毎日誰か彼かコロナ陽性になるよ。1週間くらいデイを休業した方がいいんじゃね?って思うけど難しいよね。職員に給料も払わないといけないからねぇ。

 

相変わらず気温がこの時期にしては高めで、雪が降る気配もないです。12月あたりにドカンと降りそうだ。嫌だね。

 

仕事の方はまぁ、午前中コロナの影響で送迎ルートが急に変わったりと色々大変でしたけどまぁなんとか終わったから良かったかな。

また明日だ。