不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒137日目

今朝はよく寝た、というか起きられなかったです。涼しくなってきましたからね睡眠が深くなってきてのでしょうか。よく寝られることはいいことですが、朝活ができないですね~。

 

さて、転居を明後日に控えていますが、特にこれといったことはしていません。大型の荷物を処分した程度です。今日も鬼滅の刃のコミックを借りてきたし、なんか現実逃避的行動ですね。

 

送迎中に他の職員と話をする機会がありましたが、ここの待遇は本当にひどいですね。そもそも最初の段階のエージェントからの説明と実際が違うっていうのもかなり問題だと思いますけどね。とりあえず半年、半年頑張れたら一年。そのころまで断酒が継続している前提ですが、メンタルが好調だったら新しい分野に挑戦したいですね。

 

 
 
ゆーすけ
 
@yusuke_shiozawa
やりたい事があるならやってみるんです。失敗したらどうしようなんて事は考えなくてもいいです。失敗してもたぶんどうにもなりません。ただ失敗したと言う経験が残るだけです。その経験が必要です。そこから学ぶ事は沢山あるんです。だからやってみるんです。やったら意外と出来ちゃうかもしれません。
 
失敗を恐れていたら何もできないし。。
 
涼しくなってきました。今日も断酒の一日です。