不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒225日目

火曜日。

 

今日は入浴介助でS藤課長からいろいろ指導を受けた。まぁ、「あ~はいはい」みたいな心情で聞いていましたけどね。うちの上司S藤課長は割と穏やかな人で自分より1歳年上。経験的に女性の上司より男性の上司の方が絡みやすい。

 

まぁ、そんな感じで今日も仕事は終了。

 

帰宅して今日は豚キムチ鍋。温まりましたね。

 

なーんか、松田聖子神田正輝の記者会見の動画を観たけど、あれ…いりますかね。そっとしておいてやれよって思いましたね。

 

断酒は継続中。全然欲求は無いです。断酒が失敗するってどういうことだろう。

やっぱり断酒をあきらめたときじゃないかな、って個人的に思います。

断酒してスリップなんてよくある話ですよね。スリップしてもまた断酒を再開すればいいんじゃないかな。

 

今日も断酒できました。ありがとうございます。