不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒129日目

4時すぎ起床。良眠でした。しかし寒い。。ジョギングで外に出る元気が無いです。仕方がなく、軽めにスクワットだけしました。

 

そして今日は多忙な一日を覚悟して出勤。午前中のレクを任され、とりあえずやりました。特に問題無かったかな。

 

そして女性職員で男性利用者(一人めんどくさいの)を入れてくれたので助かりましたかね。なんせ人員不足なので少ない人数で入浴介助をせざるを得ませんが、なんとかなりました。

 

先のことは考えないことにします。とりあえず今日一日を倒したので良かったです。

 

明日は半日勤務、午後からフリーですがいろいろやらないといけないことがありますかね。

 

一日断酒継続です。ありがとうございます。