不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒633日目

今日は大荒れの一日でしたね。ほぼ一日中、吹雪いて真っ白でした。

 

以前はダイエットと意気込んでいましたが、最近は食欲に負けて食べちゃっててそれでもいいかぁ、って思ってます。なんせ、寒いと食欲増すんですよねぇ。

 

その代わり筋トレとか(主に腕立て伏せ・スクワット)をしっかりやっています。

天気次第ですけどどこか週一で山に行けたらと。

 

今日は仕事が終わってから月も変わったので食材を買い足しにイオンへ行きました。ニュースでも言われてましたけど、卵の値段が高いですよね。以前は安いのなら130~140円くらいで変えていたのが今は190~200円ですもん。他の食材もなんか高くなった気がしますね。まだアメリカのインフレよかマシっちゃマシですけど。

 

なんせ給与も上がらないのに物価が上がるのは厳しいです。どうしたらいいんでしょうね。

 

まぁ、とりあえずできる範囲で生活防衛をしながらぼちぼちやっていくしかないですよね。ってことで今日も平和な一日です。