不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒77日目

5時起床。。眠い。。。なんか最近よく寝れるようになってきたのかな。起床時間が遅くなる。。

 

で、休み明けの仕事。今日から5勤。なんか行きたくない。いつも行きたくないとは思っているんだけれど、今日も行きたくない。でもまぁ、行けばなんとかなるんで結局行くんですけど。もうダメだ、と思ったら辞めて帰ってくればいいんだ、という気持ちで出勤。

 

結局終業まで仕事をして帰宅。

ただちょっと遅くなったので今日はコンビニで弁当を買って、家にある野菜も加えての晩飯。

相変わらず暑い。。アイスが旨い。これだけ暑くても酒を飲みたいと思わないのは幸い。今のところ順調に断酒できています。

帰宅してから伯母さんに電話しました。1年ぶりです。ホントはもっとマメに電話してもいいんだけれど、電話が苦手なもので。。。お墓参りのアポを取りました。

 

シャワーを浴びて寝ようかな。

今日もありがとうございました。