不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒104日目 甘い物が食べたい

今日は日勤。朝は寒く、布団からなかなか出られません。結局スヌーズしまくりで予定より30分以上も遅く起床。軽く食べてシャワーを浴びて、「行きたくないなぁ」と思いながらトボトボ出勤。(ちなみに職場は歩いて2分です)

 

まぁ、行ったら行ったでなんとかなるんですよね。周囲が自分の仕事ぶりをどう思っているかは別として。気にしていたらキリが無い。

 

で、無事帰宅。空腹だったので帰りにセコマによって弁当とロールケーキを買ってしまった。今日も甘い物。最近、甘い物にハマっています。

 

砂糖、糖分も依存性があるんですよね。ある種の脳内物質を出すそうです。

まぁ糖尿病にならないように気を付けます。

 

明日は夜勤なので朝はゆっくりできますね。

今日はこれにて。