不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒89日目

今日から3連休です。相変わらず暑い。そんななか札幌では女子マラソンが開催されてたようですね。僕はテレビが無いので見れませんが。

 

今日は年一回のお盆のお墓参りでした。伯母を拾って茨戸霊園に向かいます。毎年ですがこの墓地は暑いですね。今日は風が少しあってまだマシな方ですが。

 

墓参が終わったら、ランチします。これも毎年のことでいつも伯母のおごりです。

 

f:id:wachiyo1030:20210807190646j:plain

とんでんで蕎麦とウナギのひつまぶし。(゚д゚)ウマー

 

伯母を送り届けて帰宅。LINEが元カノさんから。

「体調どう?」という内容。で、結果から言うと今晩元カノさんを拾って札幌を出発して道東の清里町へ行き早朝から斜里岳に登ります。

 

いいのか(;^_^A

 

まぁ、大丈夫でしょう。でも昨日早退した手前、会社の人には言えませんねw

 

てな感じの一日でした。この暑さもあと数日でしょうね。もう少しの辛抱ですわ。

今日も断酒できました。ありがとうございます。