不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒78日目

今日、アラームを5時にセットしてアラームで目が覚めましたがうかつにも二度寝してしまいました。起きたら6時。まぁ、間に合いますけどちょっとびっくり。

 

昨晩は22時前には眠りについているはずなので8時間は寝たことになります。そして起きても眠いです。今、就寝前にブロチゾラムとベルソムラを服用していますが、ここは減薬すべきか、ちょっと考えますね。

 

先日、介護職員処遇改善手当のことを日記に書きましたが、ひょっとすると職員の何人かが辞めそうな気配。。そりゃそうだよね。馬鹿にしてるもん。

 

自分は前職を2か月で辞めているのでさすがに今すぐには辞めれない。とりあえず半年頑張って、頑張れそうならさらに半年。。1年は働きたい。じゃないと失業保険も使えないし。

 

まぁ、どうなるかわからないし、先のことを考えてもね。また明日頑張ろう。