不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒925日目 まだまだこの先

齢48。別れもあれば出会いもある。

 

Facebookでたまたまなんですけど見たことある名前がおすすめに出てきて、新卒で入社した会社の同僚だった方でした。しかも登山をされているようです。彼を早速、友達申請し承認を受け、ちょっとやりとりさせてもらいました。20年以上ぶりですよ。あまり彼は風貌が変わらない感じですね。

 

そんな感じで、精神が安定して、前向きに生きていればこれからもいい意味で何が起こるわわからないなぁって思いました。ひょんな出会いから一気に人生が好転…なんてこともあるかもしれない。。

 

今は、楽しく仕事をさせてもらえていて、定期的に収入があって、3食満足に食べれていて、趣味も楽しめて。いろいろ不安なこともあるにはあるけど、とりあえずはいい感じなんじゃないかなぁ。これからも自分を高めつつ、磨きつつ楽しい日々を送れたらいいかな。

 

なんせ、健康で長生きしたいからね。