不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒891日目 あれもやらなきゃこれもやらなきゃ

今日は休みですね。眠剤のベルソムラちゃんが数えると残り18錠。まだ急いで通院しなきゃいけないってことではないけど…。

 

やるべきこと…、通院して薬をもらう、免許の更新、タイヤ交換の件を業者に確認する、洗車する…。なんか何したらいいんだろうってなりました。まぁとりあえず通院しましょってことで2か月以上ぶりの通院。運よく一番最初に受診できてすぐに帰宅。手稲の教習所に免許の更新に行こうかと思ったけど、時間的に都合がいまいち微妙。

なので、自立支援の更新をしに区役所へ。

 

昼からは昼寝をば。。

 

起きてタイヤ交換の件を業者に連絡。タイヤを購入する話を前回していて確認で電話をしたんだけど、しっかり向こうさんもわかっていて見積もりを近いうちに連絡しますってことでした。

 

今日は天気がいいんでジョギングです。最近は景色を観ながら走るのがすごく気持ちいい。北大の銀杏並木の様子を見に行きました。まだ青かったですね。もう少しです。

f:id:wachiyo1030:20231018170634j:image

紅葉が綺麗です。走っていてちょっとコツをつかんだようです。股関節を意識して走るとスピードが乗って走れます。今日はかなりいい数字で走れました。なんかジョギングにもハマりますわ。

 

そんな感じでリフレッシュできた一日だったと思います。