不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒885日目 嬉しいこと

こないだ、休みの日にジョギングしてすごく気持ちがいいと思ったんですよね。毎日だとさすがに膝とかしんどくなるけど、隔日とかでできたらいいなぁ、って。

 

でも仕事のあとだともう真っ暗だし、いまいち乗り気になれないし。

 

今日は4時に目が覚めたので朝ジョグ行ってきました。いや、寒いですねw手袋がもう必要です。でもペースをあげて走れたので良かったしなにより爽快感がハンパ無いっす。

 

今日は仕事でしたが、5連勤の3日目。先々週、先週と連勤が続きますね。にしても自分体力ありすぎで、特に疲れも無く仕事をこなしています。

夕方あたり、登山友達からlineが来て、日曜日に登りませんかのお誘いでした。嬉しいですねー。で、とりあえず道南の「白泉岳」へ行くことに。ここは未踏なんですよね。声がかかっただけでも嬉しい限り。紅葉の季節もあと少しなので秋を楽しみたいところです。ジョギングも、今後はいろいろな場所でその土地その土地を眺めながらのランができたら楽しいなぁ。そして何より心肺機能も高まって登山の能力向上も期待できるしね。

 

僕の命は、本来ならすでに無かったものですからね。今生きていてホントもうけもんなんですよ。せっかく生き残れたから余生(←早い)は楽しみたいねー。