不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒846日目 焼き鳥を囲んで

昨日、職場の女子2人とメンズ1人で焼き鳥食べたいねーってなって串鳥に行きました。僕以外の3人は当然お酒を飲みます。僕は飲まないので運転手ということで。

 

仕事の…特に不満とかストレスを発散すべくいろいろ話をしましたね。僕は焼き鳥でご飯をもりもり食べたいと思っていたのでまぁ、よく食べましたよ。飲み会でも、こうやってたくさん食べられたら嬉しいね。

 

その後は近くのカラオケボックスに行き、歌を歌って飲みまくりました。(もちろん僕は飲みません)なんか3人とも気持ちよく酔っぱらっていましたね。「すごく楽しかったー」って言ってたわ。なんか嬉しいですよね。僕は運転担当ってことで会は午前3時にwお開きになったけど、それぞれ車で家まで送りました。

 

今日、lineが来て「また行けたらいいな」ってメッセージが来たので「自分も行きたい」って返答しておきました。酒を飲まなくても全然楽しいですよ。こういう会に誘ってくれる職場の同僚ってありがたいなぁ、って思います。自分も恵まれています。感謝ですね。

f:id:wachiyo1030:20230903175528j:image