不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒839日目 真夏日

ずっと札幌は暑いです。。35℃を超える気温が続いていました。猛暑日ってやつですね。今日は30℃で真夏日です。これでもちょっと涼しいと思えるから不思議。

 

午前中はつどーむで筋トレしていました。にしてもガチムチになるには重いウェートを持ち上げないといけなんですけど…まぁ持ち上がらないです。もっと食べて増量した方がいいのでしょうかねぇ。あまり体重を増やしても他のアクティビティに影響を与えるし難しいところ。

 

今日は膝をいたわりたいので、ジョグはせず歩いていました。

 

午後から、今日は湘〇美容外科で医療脱毛をしに行ってきましたよ。正直この歳でどうなん…って思いもありましたけどね。なんか足の毛がコンプレックスだから思い切りました。16万5千円を払いましたよ。で、6回くらいに分けてやるそうです。

 

処置室で、ズボン等は脱がないといけないんですけど、ショーツを履いてくださいって言われて、このショーツがまぁスケスケの恥ずかしいやつw なんか嫌だなーと重いながら着替えました。レーザーを当てるんですけど、これをやるのは若い女性の看護師さんw まぁ相手もプロだし慣れてるでしょうけどね。ちょこちょと話をしながらレーザーを当ててもらいました。ちょっとチクっとするんですよね。

 

帰宅しました。雨上がりは涼しいです。部屋の温度も久しぶりに30℃を切りましたわ。

 

まぁ、そんな真夏日。色々家族のこととかで悩んだりもしていますね。お金が絡みそうな感じなので。いろいろ負担といってもお金には限りがあるし、そもそも自分の人生に必要なお金だとも思うし。いくら働いていてもなぁ。やっぱいくらかの蓄財は必要だし。

 

うーん、まぁ悩んでもしょうがないし、なるようになるかなーって思うしかないかな。

明日から久々に6連勤ですわ。