不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒720日目 (*˙꒫˙* )オォ!!これはぁ

昨日から雨模様でしたが10時頃には晴れそうな予報。ちょっと市内の山へ。藻岩山です。言わずと知れた札幌のハイキングスポットですけどね。観光客も多いんですよ。

 

で、ここの山頂に新しいモニュメントができたようで観に行ってきました。

 

これ。エヴァンゲリオンを想像させるやつ。

f:id:wachiyo1030:20230430185113j:image

 

にしてもすがすがしいよねー。山はやっぱいいわー。で、下山したら気になっていた太陽食堂さんへ。沖縄料理のお店なんですけど、人気店で週末は行列なんですよねー。今日もその通りで行列だったんですけど、それでもさほど待たずに入店できました。ラッキー。

 

タコライスのセット。ご飯大盛。素晴らしいです。美味しかったですね。幸せ。

f:id:wachiyo1030:20230430185131j:image

 

ふと前を見ると調味料が並んでいます。左端、液体の中に島らっきょう?が入ってますね。ちょっと舐めてみました。

「あっ!」 完全にこれ酒ですわ。泡盛だ。つか、調味料のとこに並べていいのかな??うーん、これはスリップ?じゃないよねー。事故だわ。

f:id:wachiyo1030:20230430185143j:image

 

ということがありましたね。帰宅して、洗濯してのんびり。

明日も休みなんですよね。とりあえず明日こそは床屋に行きたい。