不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒721日目

連休4日目。こんなに休んでいいのだろうか、って思っちゃう。

 

相変わらずの浅眠。今日は物は試しでカフェインを抜いてみようかと思った。

午前中、カットをしに行く。前回のカットから2週以上経過。坊主スタイルのカットだったけど伸びてきたので。今回は潔く丸刈りにしようと思いました。

中途半端にトップだけ残すのもなんか変な感じがしたので。

 

で、カットしてみたら…なんか見慣れないw 何度も鏡を観ちゃう。まぁ、いいかぁ。また明日職場がざわざわするかもw

 

帰宅して洗濯とかして、昼はなんとなく山岡家へラーメンを食べに行ったりしました。

帰宅してから眠たくなりお昼寝。午後はほとんど寝てました。なんと昼寝だけで4時間もしていましたよ。寝すぎでしょ!ここのところの睡眠負債が溜まっていたのでしょうかね。

 

さて、明日一日出勤したらまた3連休ですよ。この3連休は帯広方面へ行く予定です。

あと断酒丸2年がもうすぐそこなんですよね。2年を達成したら毎日更新のブログをやめようと思う。めんどくさくなったからwなんといっても一日断酒の振り返りとしてブログをやっていたけどなんかもういろいろ安定したし、特にアウトプットすることもないからなぁ。そんな感じです。