不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒174日目 健診

来週から入社する会社より健診を受けるよう促しがあり、今日適当なところに問い合わせをしました。比較的近くに健診センターがあり、今日受けられると。

午前中は健康診断でした。さて、午後、山も考えましたがどうも気分が乗らない。

 

不思議だね。仕事をしている時は山のことばかり考えているのに。いざこうして時間がたっぷりあるとあまり山に行こうという気分にならない。季節柄もあるとは思うけど。藻岩山ばかりもねぇ。。。

 

午後は何もする気が起きず昼寝。16時に起きて、ふと思いついて部屋の模様替え。ベッドを移動しました。なんとなく、部屋が広くなった感じがします。

 

明日は未使用のアイゼンを試すべく藻岩山から低山巡りが出来れば。。

 

出来ればいいな~、って考え。