不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

鬱状態

ここ2日程鬱状態でほとんど寝ていました。死んでしまいたい気持ちもありましたね。お酒も飲んでいました。

Twitterのフォロワーさんからカウンセリングをしてくれる人の紹介を受け、木曜日の夜に予約をしました。何かいい方向に向かえばいいんでしょうけど。

 

今日は、2時に目が覚めもう寝られず起きていましたが体調はいいです。

天気も良かったので藻岩山にナイトハイクしてきました。人気の山ですがさすがに平日の暗い時間は誰も登っていませんでしたね。

f:id:wachiyo1030:20210126205208j:image

f:id:wachiyo1030:20210126205218j:image

途中の景色は素晴らしかったですが、山頂はガスガスでした。残念です。

 

とりあえず今日は飲みません。