不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

スリップ

昨日は時間的な関係もあり、遠征はせず近場の藻岩山でトレーニング。

藻岩山ファイブを敢行。5つの登山口から登って頂上を目指すというもの。

 

藻岩山は天気が微妙、ガスもかかっているし。

で、結局9時間半で28キロ歩いて完踏。

筋肉痛でやばいです。

 

夜は彼女とデート。ステーキを食べるということでビール欲がムクムク。

結局、外出前に500の麦汁2缶飲み街へ。

ラフィラの地下でも中ジョッキ2杯飲んで気持ちいい気分で彼女を待つ。

彼女とステーキデート。そこではビール一杯だけ。

f:id:wachiyo1030:20190616105532j:image

店から出たら神輿が来てました。いいね。

その後、中島公園の札幌祭をチラ見、カフェでコーヒーブレイクして帰宅。

やっぱり酒飲むと脳機能が麻痺してダメね。会話の際、いいたい言葉が出てこないの。語彙力が低下していた。

で、帰宅後も350缶2缶飲用して就寝(苦笑)

 

今朝は9時半まで寝ていました。筋肉痛です。

今日から夜勤、所長も一緒に入るので気持ち的には楽だけれど。。朝まで体力もつかな。。

 

また断酒1からやり直します。