不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒707日目

今日も休日。中途覚醒して夜中の2時から寝られず、コーヒーを飲みながら読書をしたり起きてました。

 

でも寝れてないんでやっぱりしんどくて朝方仮眠したりしてましたけどね。

 

頭頂部の円形脱毛。今日朝一で皮膚科にかかりました。すぐに受診できて軟膏をもらってきましたよ。治るといいなぁ。やっぱり気になりますもん。もー、髪の悩みから解放されたいんですけどね。まだ気にしてる。

 

あとはダラダラ。読書したりyoutube見たり、でもなんか疲れちゃう。情報ばかり入れて疲労しちゃう。そんときはなんもしない、ってしてます。

 

何か努力とか上積みをしないといけない、ってなるとしんどいですよ。何もしなくていいんだわ。

 

午後も仮眠。ジムに行こうか考えたけど散歩に切り替え。モエレ沼公園へ行きましたけど雪が降ってきたやん。気温4℃だもん( ̄▽ ̄;)

 

手が冷たすぎて散歩もままならず。買い物して帰宅。

 

ってな感じの一日。

 

思ったこと…もっと適当でいい。日本人は真面目過ぎる。なんとかなるもんねぇ。