不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒314日目

日曜日です。窓を開けると天気がいい。あれー、今日は荒れるはずだったんですけどね。もうことごとく予報が外れます。山に行く計画を立てていなかったので今日はひきこもりです。Nさんからもlineが届き、「明日山に行かないの?」って。

明日は車を車検に出すんですよね~。まぁ、山はまた来週かな。

 

っていうか起きたのは2時半。早起きっていうかバリバリの中途覚醒なんだけど寝た感はかなりある。ってことでコーヒーを飲んでゆっくり過ごしていると、やっぱり体的にはちょっと辛くて仮眠を取りました。なんかね~、7時間くらいぶっ通しで寝たいんだけどもうできなくなっちゃったのかな。こんなだからコーヒー飲む量も増えますな。

 

で、午前中は読書でなんとなく時間をつぶして午後は午後でお昼寝。

15時に起きてスバルへ電話をして明日の車検の予定を担当者に確認。あとは晩飯まで読書やTwitter、動画視聴で時間をつぶしていました。

 

明日は10時にスバルへ車を持っていきます。帰りにちょっと買い物をしようかな。

 

ということで今日も平和だ。今日はこれにて。