不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒706日目 初シュラスコ

雨の日曜日。登山はお預け。歩きたいなー、って思います。

 

昨日Nちゃんに「登山できないねー」ってlineしたらご飯食べに行く話になって肉食いたいって話したらシュラスコ食べに行くことに。

 

シュラスコ…テレビでは見たことあるけどねー。楽しみだわ。

 

これを食べれる店が札幌駅紀伊国屋書店の裏側にあるんですわ。

 

↓これこれw 1時間半食べ放題ですけどそんなに食べれないですよねー。1時間でもう限界です。

f:id:wachiyo1030:20230416183811j:image

 

お腹も満たされたので狸小路のカフェで徒歩で移動してまったりして帰宅。

桜が咲いていましたねー。

 

お昼を食べすぎたから夜は豆腐とオレンジ半分のみ。あとは読書でもして過ごしますかね。

 

坊主頭をNちゃんに見せたら「いいねー」って言ってくれたけどなんかまだ見慣れないなー。店に行く途中の眼鏡屋さんに寄って丸っこい眼鏡を試着したらいい感じだった。欲しいなぁって思ったけど。。眼鏡ばっかり増やしてもね。

 

あと頭頂部~後頭部の薄毛の部分、Nちゃんに見てもらったら円形脱毛でしたわ。やっぱりなー。皮膚科で診てもらうか。。明日も休みだけど。。

 

ってな感じの休日。