不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒705日目

土曜日。最近よく寝れるんですよねー。メラトニンのサプリを飲んでいるからでしょうか。わかりませんけど。

 

今日も坊主頭の出勤、今日初めて見る職員・利用者もいてやっぱりちょっとこっぱずかしいですよ。なんか自分もまだ慣れてないし。なんかちょっとやりすぎたかなぁ、なんて思ったり。今更どうしようもないけど。なんかてっぺんが尖がってお笑いのはなわさんみたいなんですよね。栗のような…。

 

そういや、次長が昨日そんな髪型にしたいから写真撮らせてって言ってたけど、今日出勤したら「昨日撮り忘れたから撮っていい?」って言って本気で僕の頭を写真に撮ってたわ。おいおい、マジでやるの?って。。。

 

まぁ、いいか。ただすっきりはしています。QOLは上がりましたね。とりあえずもう毛髪のことで悩まないようにしたいです。

 

今日は天気が良かったですねー。しかし残念ながら今晩から天気が崩れて明日は雨ですよ。月曜日も休みなんですけどね。月曜日も天気が厳しいですわ。山に行けないなー。

 

まぁ、そんな時は家でできる読書とか介護福祉のお勉強とかをできたらいいなぁ、って思いますね。

 

町田康さんの動画をyoutubeで観ました。彼も坊主な感じですね。似合うけど。