不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒704日目 

昨日がっつりカットして坊主スタイルになったわい。今日は出勤です。反応がいかがなものか…。

 

ロッカー室で課長と会って「おー、いいね」って。

 

そして事務所に入ると次長他職員1名…、無反応…。「あれ?」って感じ。

 

F職員さんが事務所に入ってくると…しげしげと見つめられて笑顔だけど無言…(何か言ってー汗)

 

なんか思ったよりノーリアクション。。多分みんな戸惑っているのかな(;^_^A

 

デイの利用者さんからも「あれー」とか「あーいいねー」とか。認知症の方からは何度も髪いいよーって言われて逆に恥ずかしかったです。

 

つか自分でもまだ慣れないなー(;^_^A

 

触った感じはすごくいいし、なんせ楽なんですけどね。しばらくはいろんな反応があるでしょうなー。

 

もうねー薄毛で悩みたくないですからねー。今後もずっとこの坊主スタイルで行こうと思いますよ。