不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒722日目 職場がざわつくw

昨日床屋で丸刈りにしましてー。で、今日出勤しました。皆が口をそろえて「どうしたーw」って。。

 

反響が凄かったです。前回も坊主な感じですけどちょっとアレンジでソフモヒチックだったんですけどね。今回はもろ頭の形が分かるので。

 

デイに来る利用者もみな「!!」「どうしたの?」「なんか悪いことしたの?」「出所したのか?w」等色々言ってました。なんかざわついてこっちも落ち着かないですw

 

っていうか自分もまた見慣れていなくってすごい変な感じ。。いや、ちょっと短すぎたのだろうか。。って今更あれこれ言ってもしょうがないし。もう今後このスタイルで生きていこうと思っているからね。

 

でもなんか、周りの反響でちょっと驚きましたわ。っていうか疲れました。

明日から帯広へ出かけますので支度をしないと。