不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒725日目 GWの旅行から帰宅

5月3日~5日の今日まで帯広方面に2泊3日で旅行に出ていました。天気にも比較的恵まれ楽しい旅でしたね。

 

山に登ったりお風呂に入ったり美味しいものを食べたり、なによりNちゃんとの時間の共有が嬉しい。

 

内容については割愛しますけど、まぁとにかく楽しかったと。

断酒はもうあと数日で丸2年を達成し、このブログも断酒に関してとか、メンタルのこととか、カウントしながら雑感を日々書いていましたけど、もう正直書くことが無いんですよね。これからも酒は自分の人生にいらないものとして扱うし、仕事もおおむね落ち着いていますしね。

 

なので今後は不定期で行こうと思います。正直めんどくさくもなったのでw

 

明日からまた仕事ですねー。