不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒241日目 営業再開

今日からデイの営業が再開します。コロナ禍の今回の出来事。感染対策を強化すべく、朝送迎時に検温をしなくちゃいけなくなりました。しかも、フェイスシールドをつけグローブをつけてです。めんどくさいですね。ここまでしないといけないのだろうか。

だいたい、今回の該当利用者も体調不良はありながらも発熱せず潜伏して利用してますからね。熱を測るだけでは…ん~どうでしょうw

 

一人コロナ陽性者がでたたけで大変な騒ぎですよ。デイは外から通ってくるのでウイルスを持ち込むリスクが高いですよね。リスクのあるサービスだと思いますけどね。

 

そういえば北海道も今日は70人以上が感染したらしいし。どうも第6波なのでしょうね。あー、いやだいやだ。

 

何が嫌かって行動の制限をかけられること。っていってもこっそり山には行きますけどね爆

 

明日は朝一人送迎で大変ですわ。冬だし。今日も帰りは渋滞して時間がかかりました。仕事的には早く春になって欲しいし、趣味的には冬をまだ楽しみたいし。

 

難しいな~(;^_^A

 

ってことで今日も断酒成功!ありがとうございます。