不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒273日目 大雪のあと

f:id:wachiyo1030:20220207193018j:image

昨日のイチャンコッペ山です。支笏湖方面は札幌の荒天が嘘のように晴れていましたね。

 

f:id:wachiyo1030:20220207193121j:image

幌平山は初登頂です。

 

昨日の顛末ですが、車が埋まって業者に連絡しまして、結局22時半過ぎに来てくれました。それでやっと車が動かせて所定の場所に駐車できました。22000円の出費です。痛すぎます😭

 

今日は道路事情を勘案して地下鉄通勤しました。

デイの送迎も早くに開始しましたが、結局終わったのが11時でした。

欠席も多かったし、休業しても良かったのでは…。

 

仕事の帰りにラーメンを食べて帰ろうとお目当ての店に行きましたが臨時休業でした。今日の札幌はこんな感じですかね。なんせJRが止まってますからね。明日も運休みたい。明日も送迎は大変だなぁ。っていうか、札幌の行政も何やってんの、って感じです。市長はボンクラですわ。

 

と、息巻いても仕方が無いけど。

 

とりあえず今晩は洗濯を頑張って明日も地下鉄通勤かな。

 

今日はこれにて。