不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒703日目 

今日からまた週末までお仕事。

 

木曜日、入浴介助がちょっと忙しかったかなー。でもまぁぼちぼち。

 

仕事が終わってからカットへ行ってきました。以前から頭頂部~後頭部の薄毛が特に気になっていて、そうじゃなくても全体的にかなり薄毛が進行しているんですよね。スッカスカ状態。なので中田英寿風の坊主にしようと写真を保存しておいていきつけの美容室へ行きました。相談の結果、中田英寿風よりちょっと変化したソフモヒ風の坊主にしましたよ。

 

見慣れない…でもいいんじゃないかなぁ。今後はもう髪を伸ばさないつもり。意外と自分、頭の形がいい?

 

明日、職場で反響ありそうですけどねー。さ、また明日も頑張りまっしょい。