不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒363日目

日曜日、時間的には割と寝られたけどちょっと眠いな。

 

今日は山にも行かずのんびりする日。午前中は読書をしたり洗濯したり、あと洗車しましたわ。きれになりました。

 

午後は午睡して、起きてから近隣へジョグ&散歩。

f:id:wachiyo1030:20220508192034j:image

丘珠空港緑地。めっちゃ綺麗だね。

近隣にいい散歩ジョグスポットがあっていいわ。

 

走るの苦手だけど10~15分くらいならなんとか走れるかな。あと筋トレも少しでいいからやっていきたい。

 

なんてったって体力=やる気だもん。体力は大事ね。少しずつ健康にも付与して行こう。

 

あー、去年の今頃は酷い飲酒をしていたな。その事はまた明日以降に。

 

今日はこれにて。