不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒211日目

連勤2日目。2時半に目が覚める。さすがに起きるには早いだろうと再入眠を試みるも結局3時にまた目が覚めて起きました。

 

4時半すぎから近所を真っ暗な中朝散歩。今日は割と暖かい。

 

しかり雪が降らないですね。これだけ降らないのも逆に気持ちが悪いです。

 

仕事はぼちぼちで終わって、軽く残業して帰宅。途中卸売スーパーへ寄って足りない食材・調味料関係を補充。丘珠空港通りはドン・キホーテ卸売スーパーがあるので自分の中では安売り通りと勝手に命名しています(笑)

 

帰宅してある食材で今日は焼きそばと作っておいた大根ツナペペを食べましたね。自炊が楽しくなってきましたよ。安上りだしいいことです。youtubeを観ながら調理しています。

 

さて、今日も洗濯して仕事の準備を少しして寝ますかね。少ない給料ですが衣食住が足りて割と幸せな生活です。

 

今日も飲まない一日に感謝です。