不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒190日目

連勤2日目。今日の仕事は比較的安牌でした。

 

帰りにスーパーで食材を買い出し。3000円ほど使いました。調味料を多く買いましたね。完全に自炊体制を確立しています。

 

訳ありトマトが4個入りで安かったので購入。帰宅して「無限トマト」を作ってみました。ツナ缶が1つしかなかったけどたぶん大丈夫でしょう。味付けでカバーします。

さっき食べてみましたけどまぁまぁ美味しかったです。冷蔵庫で置いといたらもっと味が良くなるかも。

 

野菜はたくさん食べたいですね。健康のためです。僕は身内と疎遠状態なので自分を守れるのは自分だけだと思っています。身体を壊していられないんですよね。

 

だから今日も断酒一択です。