不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒189日目

6勤初日。月曜日が一週間の中で一番忙しい気がする。

 

まぁ、ぼちぼち仕事はこなしましたがいろいろケチもつきましたかね。なんか、言われてもすぐ忘れちゃうからなぁ。まぁ、相手さんも怒って言っているわけではないのでまぁ気にしてもね。

 

今日インフルエンザの予防接種を受けましたわ。今回のは痛いって聞いていたけど実際打ったら、まぁいつも通りでしたね。特別すごく痛いわけでもなかったです。

 

帰宅後、ヨドバシドットコムで買い物をした料金をコンビニで払って、あとメルカリで時計が売れたのでヤマトで発送したりして帰宅。夕食は冷蔵庫にあるものでインスタントラーメン。明日は食材を購入しよう。

 

そんな感じでとりあえず月曜日が終わりました。今日も断酒の一日です。ありがとうございます。