不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒202日目

日曜日です。仕事の時と同じで早起きしています。目が覚めちゃうんだからしょうがないです。のんびり朝からコーヒーでまったりしてました。

 

ゆっくり朝食を食べ、メルカリで発送する商品の梱包をしました。

ヤマトへ持っていき3点発送。その後、ワークマンへ行き、スノーブーツを物色。

昨日ネットで確認した商品があり、さっそく購入。

冬用運動靴はあるんですが、やはりブーツとかの方がいいですよ。

 

これで今日のミッションはほぼ終了。あとは動画を観たり、読書をしたりでインドアな一日。

昼食後、読書をしていたら眠気を催してお昼寝。少し寝れたかな。

 

起床後もyoutube・読書・アマプラで過ごし、夕食も簡単に済ませています。

あ~、ゆっくりな時間でしたね。

 

明日からまた仕事です。いつも通りぼちぼちとやるだけですね。

今日も飲まずに過ごせました。ありがとうございます。