不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒371日目

5時間半睡眠だけどスマートウォッチを見ると深い睡眠の時間が伸びています。深く寝られたのかな。

 

今日から5勤。初日、なかなか忙しい。まぁ、なんとか終了。コミュニケーションは意識して頑張ったつもり。

 

自動車税の納付書が届かないので納税事務所に電話してみました。なんか、まだ身障の減免が効いているみたいです。だから今年度は払わなくていいみたい。自分としてはいずれ手帳は返納しようと思っているので、まぁいいか。

 

帰宅してご飯を食べてのんびり。どうしてもチョコを間食してしまうけどこれを食べたらもうマジで甘いものは控えよう。身体に悪い。

 

今日はこれにて。