不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒644日目

今日からまた一週間が始まります。昨日もそうだったけど今日もやや気温が高め(といっても0℃くらい)。雪面がゆるくなりそう。

 

仕事が終わって帰宅した際、自宅アパートの駐車場で車が動けなくなりました。いわゆるスタックというやつです。とりあえずタイヤ回りの雪を取って動かすとなんとか脱出できました。再度駐車を試みるもなんか雪の凹凸の関係で左隣の車に寄ってしまう感じ。なんかこれ以上あがいてもかえってドツボにハマりそうでやめました。

明日早い時間に車を動かしてみます。出せればOKだし、出せなそうなら地下鉄出勤かな。まぁ最悪JAFに入っているので助けてもらえるとは思うけど。

 

なんかそんなことで不安になってレキソタンを飲んじゃったわ。

 

ではまた明日。