不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒645日目

昨夜駐車スペースに停めた車が出せるか不安でした。なので今朝はいつもより早くエンジンをかけて出してみることにしましたよ。もし動かせなければ地下鉄で出勤しないといけないので。あっさり出せました。良かったです。

 

あまりに早い出勤なので途中のコンビニに停めて少し読書などしてから出勤しました。

 

お仕事はぼちぼち。特にトラブルも無く平和でしたね。

 

午後から雪も降っていましたけど、帰宅して駐車場の雪を少し削って、隣の車との幅を気にしながら停めれました。

 

さて、明日は休み。2カ月ぶりに精神科受診です。安定剤のレキソタン眠剤関係を頂きにいきましょうかね。明日はかなり冷え込むらしいですなぁ。

 

受診の帰りにどっかでうまいものでも食べたいものだ。