不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒570日目 一日中雪

昨夜から雪が降り続き、気温も一気に氷点下。今朝起きたらヒーターのタイマー設定を失敗し、暖房がついてない状態。めっちゃ寒い🥶

 

支度を整えて時間になったら外へ。

 

f:id:wachiyo1030:20221201194457j:image

真っ白ですよ。

 

今日はなんとなく調子がいい気がして安定剤(レキソタン)を飲まずに出勤。いつも木曜日だと保険として1錠ほど飲むんですけどね。

 

結局心配したようなことは起らないし、結局うまくいくのでなにも心配する必要は無いのだ。無事今日も一日お仕事終了。

 

f:id:wachiyo1030:20221201194504j:image

退勤後。まだ雪が降り続いていた。

 

車に積もる雪から察するに日中10cmくらい降ったかなぁ。明日にかけ30~40cm降るらしい。マジかー。

 

月が替わったので新たに食材を買い足して晩御飯を作ってゆっくりしています。また今月も頑張っていこう。つかもう年末だなー。

 

今日はこれにて。