不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒318日目

今日は休みです。

 

車検に出した車を引取りに行きますが何時になるか。午前中、外からガーって物音がして見てみると排雪が入ってました。っていうか今更感💦

 

アパートの駐車場前に雪の壁ができました。

f:id:wachiyo1030:20220324190921j:image

こんな感じです😅

 

なので午前中は車を動かせず。もっぱら読書して過ごしてました。

 

昼から昼寝。やっぱり夜の睡眠が不十分なので昼はぐっすり寝ちゃいます😴

 

15時に起きてすっきり。16時にディーラーへ。お金を払って車が戻ってきました。

 

ユニクロダイソー、スーパーでも買い物をして帰宅。

 

あー、今日はサッカーですね。観れないけど。

 

週末の天気が気になります👀

f:id:wachiyo1030:20220324191334j:image

日曜日14℃⁉️

 

山登れるだろうか。。まぁ、いいや。

 

明日からまた仕事です。今日はこれにて。