不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒315日目

今日は春分の日で休みです。朝から車を車検に出すためにディーラーへ。アクシデントが。信号待ちをしていると、左から出てきた車にクラクションを鳴らされました。一瞬、反射的に車を動かしましたが相手の運転席をみると、年配の野郎が手で、どけって合図してるじゃないですか。かなり頭に来て睨んでやりました。そのまま野郎は出ていきましたが予定が無かったら車を降りて文句言ってやるところです🤬

 

そんなことがあってディーラーへ。代車を借りて帰宅。

 

イオンの六花亭に寄ってぼた餅を購入。お彼岸なので。

f:id:wachiyo1030:20220321190929j:image

 

 

帰宅してそのことをツイートしてやっと少し気持ちが落ち着きました。あの…無闇矢鱈にクラクション鳴らすべきじゃないですよ。特に今のご時世は。

 

あとは家に引きこもって読書です。2冊読みましたよ。

 

にしても天気は良かったですね。だいぶ山の雪も緩んできてますが。

 

明日明後日は仕事です。

今日はこれにて。