不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒305日目

休日でした。車は無いのでもっぱら家で過ごす一日。午前中、地下鉄で美容院へ。カットしてきました。

 

午後は昼寝をして、その後アパート前のザックザク路面を少しどうにかしようと外に出ました。

f:id:wachiyo1030:20220311192018j:image

 

しかし、プラスチックのスコップじゃなかなか固くてささりません。たいした除雪もできず家へ。

札幌市の除雪窓口に電話をしてみました。多分あちこちから電話が殺到しているんでしょうね。説明では、排雪は1ヶ月遅れ、路面の整正はしようと思っている。と。とりあえずブルドーザーが入って路面をどうにかして欲しいです。来週まで車は動かせないかな。。

 

やり場の無い気持ちですわ。っていうか、市長も、なんなら総理大臣もヤバいよね。

 

めっちゃ思うわー。

 

ってことで今日も飲まない一日。

今日はこれにて。