不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒437日目

うちじゃないんですけど、系列のデイサービスでコロナのクラスターが発生しまして大変な感じ。とりあえず明日明後日は休業するらしいです。

 

うちも今日リハのスタッフが体調不良で休んでてちょっと気になるところですよね。

 

なんか東京でもすごい人数が増えているし、今プロ野球界がひどいことになってますよね。

 

いやーこのコロナっていうのさぁ、もうキリがないと思うんすよね。蔓延するたびに外出自粛とか行動制限とかやられてもたまったもんじゃないですよ。今感染症第2類だったはずですけど、インフルエンザ相当の第5類に下げるのはどうでしょうね。

 

なーんて思いました。今日はこれにて。