不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒438日目 3度目のワクチン

今日は新型コロナワクチンの3度目を打ってきました。

 

今回初めて職場で打たせてもらったんだけど、ワクチンの接種券が必要だったみたい。忘れちゃいました(/∀≦\)てへっ♪♪

 

上長が医事に掛け合ってくれてとりあえず今日打てました。

 

今のところ腕が少し重だるいくらいです。

来週、接種券を持っていかないと行けなくて、帰宅してから少し探したらありましたー。

 

さて、明日から連休ですが残念ながら明日は雨予報ですねー。今晩から降るようです。

 

まぁ、明日はワクチン接種した翌日だしのんびりしましょうかね。

 

今日はこれにて。