不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒261日目 共感してくれる人

今日は4時半起床。夢を見ましたね。転職する夢。なんかリアルでした。

 

昨日より10分早く出勤しましたがやはり道路は混み気味で、片道25分くらいかかりましたね。でもまぁ、10分早く出ているのでその分早く職場入りできましたけど。

 

今日の朝の送迎はなかなか重い。行く前に隣の女性職員に「これ見て~」と送迎表を見せると、その人は「いや(この送迎は)おかしいですよね」と共感?してくれました。

愚痴を聞いて共感してくれる人ってありがたいですよね。僕もこの職場に来て7か月目ですけどやっとなんとなしに話を聞いてくれる人ができましたよ。

 

まぁ、朝の送迎はあわただしいけど慎重に、なんとか終えました。これで自分の今日の仕事の8割は終わった気分(笑)

 

午前中入浴介助をして、午後から口腔ケア、あとはなんとなく仕事をしてました(笑)

 

午後は2人送迎だったのでちょっと時間はかかったけど楽でした。

 

っていうことで今日の仕事は終了ですがさて、明日から2連休です。明日新型コロナのワクチン接種2度目です。さて、どうなりますかね。

 

っていうことで今日はこれにて。