不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒252日目

さあ、週初め。頑張っていきましょう。

 

朝の送迎は道路が渋滞して苦労しました。天気自体は良かったんですけどね。どうしても9~10時はちょっと混みますね。

 

今日は課長がお休みでしたけど、それなりにぼちぼち働けました。

帰りの送迎後、上長に「就業促進定着手当」の書類を渡せました。いくらかもらえるのかなぁ。もらえるものはもらっておきましょう。

 

今日は車通勤だったので早めに帰宅できました。

久しぶりに夕食は自炊で牡蠣鍋にしました。ご飯は炊いてなかったのでメスティンで炊飯しましたが割とうまくいったかと思います。

 

まぁ、平凡な一日ですが、普通でいいじゃないですか。何も問題ないです。

また明日も頑張ります。

 

今日はこれにて。