不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒439日目

今日は休み。あまり寝られず。朝活でお勉強を少し。なにか効率の良い勉強法は無いかと模索する。何かYouTubeとか見てるとそういうのがいろいろありますよね。

 

特に変わりは無いですけど天気も悪いのでインドアな休日。買い物して読書して洗濯して。

 

あー、なんとなく引っ越したいなぁ。こないだの大雪はトラウマ。しかも隣家が取り壊され新しく新築が建築中。もうそちらには雪捨てできないね。。

 

まぁ、とりあえず次の冬の降雪は平年並みであることを願う。

 

明日は雨が降らないみたい。ピンネシリに行きたいな。山から降りたらまた温泉からのソフトクリーム活動だ。

 

今日はこれにて。