不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒544日目

またコロナが活発になってきましたね。

 

僕も4回目のワクチン接種券が届きました。けど…ワクチン打たないことにしましたよ。なんかねー、効果どうなん?って思って。札幌楨心会病院がコロナワクチンの予防接種を取りやめたのもきっかけとしてあるかな?

 

で職員のF田さんが子供さんの発熱で休んでましたけで、今日お子さんコロナ陽性だって。ということでF田さん自身も濃厚接触者になるから仕事はしばらく休み。ということでしばらく人のやりくりに苦労するのが続きそうかな。

 

んー、まぁ来週のことは来週の自分が解決するから明日はとりあえず山に行くわ。

 

倶多楽湖へ。外輪に窟太郎山っていうのがあるらしい。もうこの時期は低山ハイキング主体だからね。冒険気分で行ってみよう。

 

ということでまた明日✋